エバーライフのヒアルロン酸「皇潤」

ヒアルロン酸の摂取方法には、サプリメントとして飲む方法と注射する方法の2種類があります。一般的には「飲むヒアルロン酸」を利用している人が多いですが、あくまで健康食品ですので、その効果については気休めで飲んでいる人が多いです。

ひざが痛いときに病院にいけば、たいていはヒアルロン注射をされることになりますが、大方の先生はサプリメントとしてのヒアルロンは気休めにしかならないという意見が大半かと思われます。

きちんとした効果を期待する場合は、病院へ訪問して医薬品としてヒアルロン注射を処方してもらうことをおすすめします。

その前提のうえですが、健康食品としての「飲むヒアルロン酸」には、エバーライフの「皇潤」がテレビでも有名で500万箱突破の人気商品です。

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』

低分子化されているヒアルロン酸ですので体内に吸収されやすく、粒タイプですので飲みやすい商品となっています。

ちなみにエバーライフでは、モンドセレクションを受賞しているの青汁も人気商品です。「青汁新鮮搾り」は大麦若葉が主原料ですが、熊笹やローヤルゼリー、ヒアルロン酸なども使用されています。

エバーライフのおいしい青汁新鮮搾り

ヒアルロン酸と青汁を比較してみますと、原料が貴重なものを使っているせいか、若干青汁よりは高めの商品が多いようです。

一般的には、ヒアルロン酸よりも青汁の健康食品メーカーの方が多く存在し、商品数や原料の種類でいっても、圧倒的に青汁の方が多いです。

ヒアルロン酸の商品を購入する際は、あまり選択肢が多くはないですので、「皇潤」をお試しされてみてはいかがかと思います。