美容青汁 - Green&Collagen はコラーゲンとヒアルロン酸入り

「ヒアルロン酸コラーゲン」と「青汁」は別々に販売されているケースが多いです。
けれども、株式会社スピカズから販売されている美容青汁 - Green&Collagen にはその両方が入っています。

美容青汁 7日間のお試しキャンペーン

1週間分のお試しセットがメール便で到着し、プレゼント3点付き、支払いは商品到着後の後払い(コンビニなど)です。

「肌をぷるぷるにしたいので、ヒアルロン酸やコラーゲンを飲んでいる」という女性も多いですが、ダイエット中の女性なら、食物繊維の豊富に含まれている青汁も合わせて飲むと便秘解消にもなります。

その点、この美容青汁 - Green&Collagen には、原料にケールや大麦若葉、緑茶が使用されており、加えてヒアルロン酸コラーゲンも入っています。
1箱(81g)に食物繊維がほうれん草の4.7個分、β-カロテンがにんじんの4.2個分、ビタミンCがトマト1.8個分も含まれているので栄養満点です。

ケールや大麦若葉に加え、コラーゲンやヒアルロン酸も入っているためか、価格的には多少高めです。
トライアルセットで試してから、まとめて購入するとお得のようですね、、。