女性のスリムをサポート「からだの青汁 燃焼系」

「からだの美容室」は、スリムで健康的なからだ作りをサポートする女性のためのサロンです。

全国に約100店舗が展開されており、サロンでカウンセリングや施術を受けることで美しいプロポーションを維持するのに役立ちます。

また、ダイエット食品を中心に商品開発もされており、スリムをサポートする素材を配合した「からだの青汁 燃焼系」がオンライン通販で購入することができます。

からだの美容室 - 公式サイト
からだの青汁 燃焼系終了

配合されている素材は「大麦若葉」と「明日葉」を主原料に、ケールや桑の葉、抹茶など30品目の国産素材が使用されています。

また、L-カルニチンが配合されている点に特徴があり、こちらは脂肪を燃焼させるために欠かせない成分です。L-カルニチンが豊富に存在することでミトコンドリア内にスムーズに脂肪を運ばれ、栄養をエネルギーに変えるのをサポートします。

初回お試し価格が設定されていますので、通常価格4,980円のところ1箱1,980円で購入できます。また、健康倶楽部に入会すると送料630円が無料になりますので、そちらも利用してみるとよいでしょう。

レビュー記事
https://aojiru.info/review/karada.html