青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

おすすめ青汁ランキング

当サイト運営者のレビューを元にした、おすすめ青汁のランキング情報です。

◆ 人気の定番ランキング

1位:ファンケル青汁
2位:サントリー「極の青汁」
3位:世田谷自然食品

サントリーやファンケルの青汁は、当サイトを開設した2008年当初から安定して人気が高いです。甘すぎず、スッキリしていて飲みやすい商品です。ほか、世田谷自然食品や青汁三昧、えがおの青汁も定評があります。

◆ 濃い味ランキング

1位:ファンケル冷凍
2位:キューサイ冷凍
3位:青汁サラダプラス

味の濃さや飲みごたえでは「冷凍青汁」がケール本来の味といえます。けれども、冷凍タイプは飲みにくく、冷凍庫の場所も取り、解凍するのにも手間がかかります。粉末タイプのなかでは、青汁サラダプラスがトロっとしていて飲みごたえがありました。

◆ コスパ高いランキング

1位:青汁三昧の3箱定期コース
2位:ミナト式 くわ青汁(60包入り)
3位:神仙桑抹茶ゴールド(60包入り)

(※アマゾンの格安青汁は除外しています。)

青汁三昧はコスパが高く、知名度も高いため安心して飲むことができます。また、青汁の製造は外部委託のケースも多いですが、ミナト製薬では栽培から原料化まで一貫して製造している会社なので安心感があります。

◆ ビジネスマンにおすすめランキング

1位:大正製薬の大麦若葉青汁
2位:青汁サラダプラス
3位:大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>

仕事中に缶コーヒーばかり飲んでいたり、ラーメンなど炭水化物中心のビジネスマンには、血糖値が気になる方のための大正製薬の大麦若葉青汁がおすすめです。また、青汁サラダプラスは腹持ちがよいため、忙しいビジネスマンに最適といえるでしょう。

◆ 女性に人気高いランキング

1位:サントリー「極の青汁」
2位:マイケア
3位:神仙桑抹茶ゴールド

美容が気になる方は、毎日のすっきりをサポートする成分、あるいはヒアルロン酸などの独自の美容素材が配合されている商品がおすすめです。ほか、資生堂の長命草など女性向けの美容青汁が多数発売されており種類も豊富です。

※すべて当サイト運営者のレビューを元にした個人的な印象です。


<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info