青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

明日葉が原料のふるさと青汁

マイケア「ふるさと青汁」

明日葉が主原料の青汁は少なめですが、テレビやラジオ、誌面などで人気のマイケア「ふるさと青汁」が人気の商品です。
明日葉に加え、国産の「大麦若葉」や「桑の葉」もバランスよく原料に使用されています。

この明日葉は根を絶やさなければ継続して栽培できるため、根の部分はあまり使用されることはありません。

けれども、こちらのマイケア「ふるさと青汁」では、葉の部分に加え、根や茎まで丸ごと贅沢に使用されています。

マイケア「ふるさと青汁」

通常購入価格: 3,800円(税別)
3g×30包・送料500円

〜 ふるさと青汁の特徴 〜

カルコン成分
血行促進作用を持つとされる「カルコン」はポリフェノールの一種ですが、めぐりが気になる女性の方に人気が高いです。このカルコンは、明日葉の貴重な根の部分に多く含まれていますが、ふるさと青汁では根や茎の部分まで丸ごと贅沢に使用されています。

明日葉
収穫時期や産地による多少の違いはありますが、明日葉には食物繊維やカロチン、ビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています。
明日葉には多少クセがあることで知られますが、「ふるさと青汁」では国産素材がバランスよくブレンドされているため、抹茶感覚でゴクゴク飲むことができます。

あしたばの商品をお探しの方は、こちらのふるさと青汁を試してみるとよいでしょう。


関連記事
----------
明日葉の栄養価とカルコン成分
明日葉には食物繊維やビタミン、ミネラルのほか、カルコンという成分も含まれています。
----------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2020 aojiru.info