青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

明日葉のお試し青汁のレビューです

こちらは何でしょうか?「体験セット」と書いてますが、これは明日葉青汁のお試しセットのようですね。

以前、明日葉のお試しセットについて記事にしていたんですが、この前申し込んだのが届いていたようです。

あしたば本舗のお試し青汁

ふたを開けてみると、中身はこんな感じです。

あしたばの粉末青汁に、液状のもの、みどりの何とか、、興味深い商品がいろいろ入ってます。

何種類かの粉末が入っていて、まだすべて飲んではいないのですが、明日葉の青汁は、ケールや大麦若葉と比較しても独特な感じがします。それほど飲みにくいというわけでもないです。

明日葉商品はけっこう少なめのものが多いのですが、送料無料でお試し1,000円というのはなかなかのお買い得です。

ケールや大麦若葉に飽きてきた方は、こちらの商品もなかなかいいかと思います。


関連記事
----------
明日葉の栄養価とカルコン成分
「夕べに芽を摘んでも、明日に芽がでる」といわれる明日葉ですが、成長がはやく、ケールや大麦若葉についで青汁の原料としてよく利用されています。明日葉はセリ科の野菜で、主に「八丈島産」と「伊豆大島産」のものがあり、多少のくせはあるものの、栄養価の高い野菜として..
----------
明日葉が原料のふるさと青汁
ケールと比較しても「明日葉の青汁」は栄養価が高いことで人気です。明日葉の収穫時期や種類(八丈島系・伊豆大島系)によって違いはありますが、食物繊維やカロチン、ビタミンなどが豊富に含まれています。葉の部分だけでなく、茎や根の部分も栄養価が高く、特に根の部分は薬..
----------


<<[*]前へ   [#]次へ>>

青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info