青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

長寿の里の青汁 しぜん美じん

長寿の方が多い九州には「長寿の里」という健康食品会社があり、その土地に古くから伝わる健康法や美容法を活かした商品作りがされています。

厚生労働省の都道府県別の平均寿命を参照してみますと、女性の平均寿命が長い県は、1位が沖縄、2位が島根、3位が熊本となっています。

九州周辺の地方は特に長寿の方が多い傾向にあるようです。

これはおそらく、自然のめぐみが豊かであることが、平均寿命が高くなっている要因のひとつではないかと思います。

長寿の里の青汁「しぜん美じん」は、九州の大地で元気に育った 10 種類の自然素材がふんだんに使われている栄養豊富な青汁に仕上がっています。

長寿の里 しぜん美じん
主原料の甘藷若葉(かんしょわかば)をはじめ、大麦若葉やよもぎ、どくだみ、桑葉やゴーヤなどが原料に使われています。

甘藷若葉は、さつまいもの一種「すいおう」の葉が使われており、ポリフェノールが豊富に含まれていることで注目を集めている自然素材です。

ちなみに、1位の沖縄ですが、「一株食べると一日長生きする」といわれる長命草の青汁というのも沖縄にはあるようなんです。


関連記事
----------
敬老の日ギフトに青汁のプレゼントも
今年の「敬老の日」は9月21日ですが、贈り物ギフトをまだ決めていない方は青汁などの健康食品をプレゼントするのも喜ばれます。青汁を贈り物とする際は、自分で購入後、商品の送付先をおじいちゃん、おばあちゃんの自宅に指定するのが一般的です。もしくは、自分の手元に送付..
----------


<<[*]前へ   [#]次へ>>

青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info