青汁比較

青汁の健康食品会社の一覧(その2)

健康家族

にんにく卵黄で人気の健康家族では、2種類の若葉を使用した「初摘み若葉青汁」が発売されています。味にクセのない大麦若葉のほか、ごま若葉や海藻カルシウムも配合されています。

健康家族の青汁〜2種類の初摘み若葉を配合〜

やわた

大麦若葉やケールをはじめ、桑の葉や抹茶、ゴーヤといった8種類の原材料が使用されています。農薬不使用、国産の有機栽培なので安心です。

有機栽培で安心なやわたの青汁

ライフアップ

ライフアップはローヤルゼリーで人気の会社ですが、大麦若葉が原料の「菜善青汁(さいぜんあおじる)」も人気の高い商品です。お試しキャンペーン中につき、お得に購入することができます。

1杯単価の安い新アサヒ菜善青汁

あしたば本舗

3種類のあしたば製品が入ったお試しセットです。
はじめて明日葉を試してみたい方や美容が気になる女性の方に最適です。

あしたば本舗のお試し青汁が送料無料

スピカズ

株式会社スピカズから販売されている美容青汁 Green&Collagen には、ヒアルロン酸とコラーゲンも入っているので、美容が気になる女性の方におすすめです。

美容青汁 - Green&Collagen はコラーゲンとヒアルロン酸入り

エバーライフ

飲むヒアルロン酸の皇潤で有名な健康食品会社・エバーライフには、主に大麦若葉を主原料とした「おいしい青汁 新鮮搾り」が販売されています。

エバーライフのおいしい青汁 新鮮搾り

DHC

DHCの青汁はケールが原料となっており、さらに水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」が配合されているので、お腹の調子が気になる方に適しています。特定保険食品の商品です。

DHCのトクホの青汁

アスリート・ギフト

新感覚のジェルタイプの食べる青汁です。女性にうれしい美容成分も多数配合されています。
ジェルタイプで水に溶かす手間も省かれるため、どこでも手軽に摂取することができます。

ジェルタイプの美感青汁

株式会社えがお

えがおの青汁の主原料である大麦若葉は、澄んだ水の熊本県・阿蘇で無農薬栽培されています。長命草や発酵黒生姜も使用されているのが特徴。
【追記:青汁満菜へ一本化されました。】

えがおの青汁は国産の大麦若葉で飲みやすい

アサヒ緑健

アサヒ緑健(あさひりょくけん)の緑効青汁(りょっこうあおじる)は、主原料の大麦若葉にオリゴ糖や水溶性の食物繊維をバランスよく配合されたおいしい青汁となっています。

大麦若葉のアサヒ緑健 緑効青汁

やずや

香醋やにんにく卵黄でおなじみのやずやでは、大麦若葉が原料の養生青汁を販売しています。無料のサンプルもあるようです。
お得な増量キャンペーンがやってるようですね、、。

やずやの養生青汁キャンペーン

ラヴィータ

ラヴィータから販売されている美容青汁ラヴィ・グリーンには、コラーゲンやフラバンジェノール、ツバメの巣など、独自の美容素材がたくさん配合されています。

女性向け美容青汁のラヴィ・グリーン

アートネイチャー

こちらは消費者庁の認可を受けている特定保健用食品(トクホ)です。明日葉が原料となっており、初回購入限定でシェーカーも付いてきます。
ひと箱30袋入り、2,625円で送料360円です。

アートネイチャーのトクホの青汁

からだの美容室

「からだの美容室」は、全国に約100店舗が展開されている健康的なプロポーション維持をするためのサロンです。
ダイエット食品も商品開発がされており、オンラインショップで購入することができます。

女性のスリムをサポート「からだの青汁 燃焼系」

ティーライフ

126万人に売れたダイエット・プーアール茶メーカーから発売されている青汁。美容素材が多数配合されており、女性に最適な商品です。

美容成分配合のうるおい青汁

ひだにゃんショップ

“しあわせ青汁”は、国産の4種類の青葉が贅沢に使用されています。乳酸菌入りなので、腸内環境を整えつつ、必要な栄養素を補給できます。

しあわせ青汁は乳酸菌入り

グリーンハウス

「ケール+レモン」でゴクゴク飲めるすっきり爽やかな栄養機能食品。
成人1日分のビタミンC100mgが入っています。

ゴクゴク飲めるレモンの青汁

< 前へ 1 2 次へ >


<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info