青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

クマザサ風味の「青汁元気プラス」

青汁元気プラス

北海道にある健康食品会社「エイチエーシー」では、大麦若葉とケールの原料に加え、クマザサがプラスされた『青汁元気プラス』が販売されています。

クマザサが加えられているので風味がよく、飲みやすくおいしいと評判です。

「青汁元気プラス」には6包入り500円のお試しセットがあるので、気軽に試してみるとよいでしょう。
→ 青汁げんきプラス


追記:平成25年2月14日
株式会社エイチエーシー(現:北海道アンソロポロジー株式会社)は、カタログ通販準大手である株式会社スクロールの子会社になりました。こちらの「青汁元気プラス」の商品は見つかりませんでした。


大麦若葉やケールは青汁の原料としてごく一般に使用されていますが、「青汁元気プラス」では、北海道の大雪山で採取される「クマザサ」が加えられている点に特徴があります。クマザサは香りと風味が豊かなことに加え、体内の老廃物や毒素を排出することにも力を発揮します。

エイチエーシーでは、原料の収穫から洗浄、粉砕、出荷に至るまで、高い技術で徹底して管理がされているので安心して飲むことができる商品です。


関連記事
----------
青汁サンプルの一覧
青汁サンプルの申し込みが可能な健康食品会社の一覧です。
----------
大麦若葉ってどんな野菜?
大麦若葉とは文字どうり、大麦の穂が出る前の青々とした状態の若葉のことです。
----------
ケールとはどのような野菜ですか?
ケールは栄養価が豊富に含まれていることから、野菜の王様とも呼ばれています。
--------------------
こちらは北海道HACの青汁ですね
メール便で、青汁のお試しセットが送られてきました。「今すぐご開封ください」って書いてます。さっそく開封してみると、中にはこんな青汁が入っていました、、。どうやらこれは、先日ネットで500円で購入した、エイチエーシー「青汁元気プラス」のお試しセットだったみたい..

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info