青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

アマゾンの格安青汁 - 種子やシェーカーも

アマゾンで販売されている青汁にはテレビショッピングや広告で見かけるような有名な青汁は少ないですが、一杯あたりの単価が安い格安の青汁がたくさん販売されています。

格安の青汁商品のほかにも、「ケールや明日葉の種子」や「青汁関連の書籍」、粉末青汁を溶かす際の「シェーカー」など青汁グッズも多数販売されています。

こちらのサイトではアマゾンの膨大な数の商品のなかから、オススメの青汁商品のみをピックアップしてご紹介しております。

格安の青汁比較 - アマゾンの青汁(PCサイト)

青汁関連のみをくまなく網羅し、アマゾンの決済システムから安心してご購入いただけます。

青汁に限らず、アマゾンの商品には次の2種類の商品が存在します。

アマゾンが販売する商品提携のマーケットプレイスの商品マーケットプレイスの商品は店舗がアマゾンに出品して参加しているものですので、価格や送料も多少違ってきます。

ポイントとしては、アマゾンが販売する商品の場合は、「1,500円以上で送料無料」となりますので、なるべくアマゾンが販売している商品を選択し、合計金額が1,500円以上になるようにした方がお得です。

たとえば、1300円の青汁を購入した場合、送料が300円がかかってしまうので、合計金額は1600円になります。

この場合は、200円程度のシェーカーなどを合わせて購入して1500円にすると送料が無料なりますので、合計金額が1500円となり100円お得になります。

商品の傾向を見てみますと、ケールを原料としているものはわりと少なく、大麦若葉や明日葉の商品が多いようです。

シェーカーの場合は、青汁用というよりも、プロテイン粉末を牛乳に溶かす際の商品が多いですが、青汁用に代替が可能かと思われます。


関連記事
----------
青汁の定期コース申込みでお得に購入
青汁のメーカーによっては、定期購入によってお得な割引特典がついてくる場合があります。たいていは送料が無料になったり、購入価格が1割程度割引になるケースが多いですが、他にも申し込みの手間がはぶけるなどのメリットもあります。ただ、人によって青汁の消費スピード..
----------
健康食品メーカーで青汁比較
青汁三昧テレビショッピングで話題の青汁三昧は、飲みやすい青汁として人気が高まっています。主に大麦若葉を原料とし、そのほか、ゴーヤやケールなども使用されています。飲みやすいと噂の青汁三昧キューサイ八名信夫さんのCMでおなじみのキューサイ青汁ですが、ケール100..
----------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info