青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>


キリンヤクルトネクストステージのはちみつ生姜青汁
「キリン」と「ヤクルト」がコラボして設立した新会社のキリンヤクルトネクストステージですが、青汁関連では「はちみつ生姜青汁」というのが発売されているようです。

こちらの青汁は、大麦若葉の青汁にはちみつと生姜を加えた商品で、冬には暖かくなりそうな青汁に仕上がっています。

キリンヤクルトネクストステージの青汁は「元気な畑」としてシリーズ化されているようなのですが、使用しているケールや大麦若葉は大分県の農家と契約し、農薬や化学肥料を使用しないで栽培されているとのことです。

キリンとヤクルトが培ってきた研究や技術を新会社に生かしているもようで、青汁やシリアルバーなどたくさんの種類のサプリメントが発売されています。

はちみつ生姜青汁はクローバーのはちみつはちみつ生姜青汁には、クローバーはちみつというのが使用されているようなのですが、クローバーから採れるはちみつは香りが高いようなんです。

キューサイのハチミツ青汁は百花蜂蜜というのが使用されていますが、百花蜂蜜というのもたくさんの種類の花から採取する貴重なはちみつのようで、青汁メーカーのはちみつもそれぞれのこだわりがあったりします。

キリンヤクルトネクストステージのはちみつ生姜青汁は、税込み価格が1050円のお求めやすい青汁になっています。

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info