青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

キューサイのハチミツ青汁

キューサイ青汁は原料にケール100%が使われています。
栄養価が高く安心ではありますが、ケールには味にクセがあるので、大麦若葉が原料の青汁と比較すると多少飲みにくい印象があるかもしれません。

けれども、キューサイから「ハチミツ青汁」が新発売となっており、国産ケールに山田養蜂場のハチミツが入って飲みやすい商品に仕上がっています。

通常のキューサイ粉末青汁と比較すると200円程度は割高となっていますが、こちらのはちみつ入りも人気商品となっており、「もうひと箱プレゼント」などの特典付きキャンペーン中のことが多いです。

〜 原料のハチミツには山田養蜂場の百花蜂蜜を使用 〜

このはちみつ青汁には、ロイヤルゼリーで有名な山田養蜂場の"百花蜂蜜"が使用されています。この「百花蜂蜜」は、一種類の花から集めるハチミツではなく、たくさんの種類の花から蜜が集められて製造されています。

この蜂蜜のみを購入したい場合は、山田養蜂場で「里山の百花蜂蜜」が販売されており、りょうぶや山なすび、ナツハゼ、ふくらしの花などから集められているため、おいしい蜂蜜に仕上がっています。

キューサイのハチミツ青汁にはこのおいしい百花蜂蜜が入っているので、ケールが苦手な方やお子様でも飲みやすくなっています。ただ、甘いものが苦手な方は、通常のはちみつの入っていない粉末青汁を選択された方がよいかもしれません。


関連記事
------------------------------
ケールの青汁はカルシウムが豊富
青汁の原料としてよく利用されているケールですが、野菜の王様ともわれるほどビタミンやカルシウムなどの栄養素が豊富に含まれています。ケールといえば、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素に目がいきがちですが、ほかにも「カルシウム」が豊富に含まれており、ケー..
------------------------------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info