青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

ポーラの若葉と花の青汁

ポーラ化粧品では、食品を通じて女性に美を提供する「P&DELI」という事業があるようなのですが、今回、新商品として「若葉と花の青汁」が発売されるようです。

若葉と花の青汁は税込7,350円で4月6日から発売され、購入は百貨店では取り扱っていないようで、ポーラレディさんのカタログでの購入になるようです。

ポーラレディさんというのは、おそらく営業のお姉さんのことだろうと思いますが、全国に営業所がたくさんあるので、そちらの方での購入になるかと思います。

この「若葉と花の青汁」の青汁は、大麦若葉や甘藷若葉などの若葉に、「葛の花エキス」を配合したものとなっています。

葛(クズ)というのは、根から取れるデンプンを精製することでできる葛粉で有名ですが、葛餅などの食品に用いられています。

その花の部分をこの青汁には用いられているようで、体脂肪を燃焼したり、アルコールの分解能力を高めたりする効果があるようです。

青汁の主原料の部分は、たいていはケールや大麦若葉という点であまり違いがありませんが、花エキス配合の青汁は新しいのではないかなと思います。


関連記事
----------
健康食品メーカーで青汁比較
----------
青汁三昧テレビショッピングで話題の青汁三昧は、飲みやすい青汁として人気が高まっています。主に大麦若葉を原料とし、そのほか、ゴーヤやケールなども使用されています。飲みやすいと噂の青汁三昧キューサイ八名信夫さんのCMでおなじみのキューサイ青汁ですが、ケール100..
----------
青汁の効果・効能と薬事法による制限
青汁を飲んだ際の効果や効能については、どの健康食品にも詳しくは記載されていませんが、これは「薬事法」によって効果・効能についての表現が規制されているためです。医薬品の場合は厚生労働大臣による承認が必要ですので、きちんとした検証を経て、実際に効果・効能があ..
----------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info