青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

ファンケルのお試し青汁セットをレビュー

今回のレビューは、こちらのファンケルのお試し青汁です。この春からパッケージが新しくなったようで、新しいデザインにリニューアルされています。

ファンケル お試し青汁

初回限定780円のお試しタイプですが、10本で10日分の青汁に加え、シェーカーが付いてきますのでお得感があります。

一般的な青汁には大麦若葉が原料に使用されているものも多いですが、大麦若葉は飲むやすい反面、味が薄めで物足りないことも多いです。その点、ファンケルの青汁は「ケール100%」なので、飲みごたえのある濃厚な味わいがあります。

ケールには味にくせのあるイメージもありますが、ファンケルのケールはミネラル農法で栽培されているので、濃厚でほんのりとした甘みがあり飲みやすいです。

容量 10本

1本に約40gのケールの生葉が使用されており、緑黄色野菜1食分の量を摂取できます。また、カルシウムの吸収に優れた「ツイントース」が配合されており、こちらはファンケルのオリジナル成分となっています。

そのあたりの詳細がこちらの冊子に書いてました。

冊子

「ケールはどうも苦手…。」という方も、初回限定のお試しセットで味見をしてみるとよいでしょう。

追記:】こちらはシェーカーなし、500円のお試しセットになりました。


関連記事
----------
ファンケルの青汁
ファンケルの青汁は原料に「ケール」が100%使用されています。
----------
シーケールは塩性の土壌でも育つ野菜
塩性の土壌でもよく育つシーケール(sea kale)というオランダ野菜が注目を集めています。
----------
青汁サンプルの一覧
毎月お届けの定期コースで申込みすると、大幅な割引や特典を得られるメリットがあります。
----------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2019 aojiru.info