青汁比較

<<[*]前へ   [#]次へ>>

やずやの養生青汁キャンペーン

香醋やにんにく卵黄で有名なやずやですが、青汁商品には大麦若葉が原料の「養生青汁」が販売されており、ただ今、お得な10本増量キャンペーン(1,050円分)が展開されています。

「初めて注文される方で先着300名様限定」ですので、テレビCMなどで気になっている方は、このキャンペーン中にご購入されるとお得になります。

レギュラーサイズで10本増量、ハーフサイズで3本増量のほかにも、青汁シェーカーが付いてきます。

「やずやの養生青汁」は粉末タイプのものと粒タイプの2種類が用意されていますが、このキャンペーンは粉末タイプになるようです。

やずやの健康食品には、そのほかにも香醋や発芽十六雑穀などがありますが、それぞれが特徴のある健康食品になっています。

やずやの香醋 -
中国の黒酢をカプセルにしたもの。発芽十六雑穀 - ご飯にまぜて食べる麦芽などの穀物。

にんにく卵黄 -
にんにくと卵黄をまぜてカプセルにしたもの。

千年ケフィア -
希少な発酵乳の「ケフィア」をカプセルに。

カプセルになっているものが多いのですので、簡単に毎日飲み続けることができます。いろいろお試しになってみてはいかがかと思います。


関連記事
----------
やずや養生青汁のレビュー
増量キャンペーンがやっていた、「やずやの養生青汁」を購入してみました。「やずやの養生青汁」ハーフサイズで3本、レギュラーサイズで10本増量になったり、シェーカーなどが付いてくるキャンペーンです。 やずやの養生青汁キャンペーン特に購入する予定はなかったので..
----------
健康食品会社の一覧
青汁三昧テレビショッピングで話題の青汁三昧は、飲みやすい青汁として人気が高まっています。主に大麦若葉を原料とし、そのほか、ゴーヤやケールなども使用されています。飲みやすいと噂の青汁三昧キューサイ八名信夫さんのCMでおなじみのキューサイ青汁ですが、ケール100..
----------

<<[*]前へ   [#]次へ>>


青汁比較 トップ

サイトマップ
運営者概要

©2020 aojiru.info